ブログ

あまごの里

こんにちは。
ライフプロテクトの一員となりました浅井です。
今後ともよろしくお願いします。

先日、家族で行った大洲市の「あまごの里」を紹介していきたいと思います。
こちらでは釣り堀にてニジマス、イワナなどが釣れその場で料理して頂け食事をすることが出来ます。

ただ、釣り堀ですが、意外と引っ掛かってくれず、子供と一緒に苦戦していました笑。また釣れた後の針を取ってカゴに入れる流れも、魚がピチピチはねる為子供たちは相当びびっていましたね笑。

午後イチに着いて、人も多く食事をしたのは夕方位になりましたが、刺身やてんぷらと新鮮な味で美味しく頂くことが出来ました。食事をする場所も古民家の一室的な感じでくつろぎもあります。

近くにキレイな川も流れており、
自然にふれあい、大満足な一日が過ごすことが出来ました。

仕事に疲れた時は是非皆さんも大自然に癒されて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP