ブログ

弊社 ホームページが開設されました。

 

こんにちは。ライフプロテクト岩瀬です。

先日弊社でホームページを開設いたしました。

今まで簡易のHPはありましたが今回せいかつ編集室の大木様とご縁を頂き作成をお願いいたしました。

大木様から色々と教えていただきながら写真の段取りや構成の打ち合わせ、弊社の業務確認などなど一から生み出すことの大変さを実感しました。なかでも一番気づきを頂いたのが大木様とのインタビューです。

大木様が私や弊社のことに関して過去から今後のことについて丁寧に寄り添い、親身になり聴いてくれました。

気が付けば1時間があっという間に経っていました。非常に有意義に感じた時間でした。

と同時に弊社は本当にお客様に対し想いを持って寄り添っているのか?という自問自答に至りました。

まだまだ未熟な何もない会社なので持ってるものは【想い】です。やはりここが原点です。

弊社も大木様のようにお客様に対し寄り添い、真剣に、興味をもって接して少しでもお役に立てるよう今後も精進していきます。

素晴らしい出会いに感謝です。

弊社HP、ぜひ覗きに来ていただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

http://lifeprotect-ehime.com/wp-admin/

岩瀬

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 「絆」と「ご縁」に感謝

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP